すごいレシートマロを送ってくれたそこのお主〜〜!!!!

ワガハイが筆を取るということは、つまりましゅまろ返信なのじゃが……

最近noteでましゅまろ返信しかしておらんなぁ!!!!!本末転倒!!!!!!


今回もまろ主に配慮して、ましゅまろ全文を載せる事は控えさせていただく。
毎回毎回、誰か1人のために筆を取るワガハイを、臣下諸君は許してくれるじゃろうか。
しかしこれはワガハイの独り善がり、自己満足じゃから、許さずとも良い。
この記事を最後まで読まずとも良い。
ブラウザバックしてくれ〜〜😩😩!!

さて、「恐らく自分への記事なんだろうな」と思っておるそこのお主!!!そうお主!!!お主お主〜〜!!!!

お主のその気持ちは、ワガハイへの気持ちではないかも知れぬが、ワガハイへ送られたSOSなのじゃろうと勝手に解釈した!!!!!
そして勝手にお主に言葉を送ろうと思う!!

誰かを守る言葉ではなく、
誰でもないお主へ送る言葉であると心得よ。


まあ聞くが良い。

「何を綺麗事を」と思うかもしれぬが、
お主も辛かったじゃろう。

言葉の節々から伝わる痛みと、行き場をなくした隠しきれぬ刺がよくわかる。
よくワガハイに送ってくれた。

変わりゆくもの、変わってしまったと思う事は辛いものじゃ。

本質がどうであれ。本質がどうであれ、じゃ。
(これは少しトゲがある言葉じゃろうが、ちょっとしたお返しとでも思ってくれ…笑)
お主が感じた気持ちは事実なのじゃから。

痛いじゃろうな、苦しいじゃろう。
辛かったじゃろうな。

ワガハイにもお主と似たような経験が無いわけではない。
気持ちも、言いたいことも勿論わかる。

人は逃げて良い。
痛いものからも、苦しいものからも逃げて良い。
逃げなさい、遠く遠くへ行くと良い。
戻ってきたい時に戻って来ると良い。
それでも逃げたくなれば、また逃げると良い。
戻ってきたくなったら、戻りなさい。

ワガハイも、あの子も動かぬよ

どのような事を感じても考えても、何も悪い事はない。お主が気に病む事はない。
じゃが一つだけお説教をするとすればじゃ
攻撃して良い理由にはならぬな。
これは誰に対してもじゃ。

誰かを深く愛おしいと思えるお主が、誰かを傷つけ喜ぶ姿を見たくはないのう。

それでも、お主の心の内を教えてくれてよかった!
攻撃する事と、気持ちをぶつけるのは事は別の事じゃからな〜〜

どうか心健やかに過ごしなさい
美味しいものを食べて、綺麗なものをみて、好きな音楽をきいて、好きな人と話して、どうか幸せに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?