【防音対策】内窓 インプラスがおすすめの理由

こんにちは!宝塚で55年リフォーム会社のアドバンス 店長の篠崎です!

先日、アドバンスのスタッフが、gotoトラベルを使って旅行に行ってきた話をききました。

泊ったホテルは、駅に直結リゾートホテル。ユニバだそう。

とっても素敵なホテルだったのですが、駅に直結!駅のアナウンスがむちゃうるさかったのが、残念。。。。と、言っていました。

私も、駅近のマンションに憧れていましたが、生活するには、交通の便利なところで、静かなところがいいですね。

ましてや、自分の家の音が漏れて他に迷惑がかかる場合もありますし。。
騒音問題は、都市の社会現象になっていますもので。

今回の動画は、外の騒音、内からの音が軽減できる。リクシルの内窓「インプラス」についてお話します。

アドバンスチャンネルでは、リフォームやDIY、お家づくりのポイントなど、皆さんのお住まいがより良くなるようなお得な情報、お役立ち情報をお伝えしていきますので、ぜひチャンネル登録をお願いします!

では、今回の動画を見ることでわかるポイントは3つです。

1. 内窓「インプラス」は、こんな困ったや悩みをもっている人におすすめ
2. 防音対策だけじゃない!内窓「インプラス」6つのメリットとデメリット
3. 「インプラス」の工事にかかる時間と概算価格
以上3つについてお話ししていきますので、ぜひ最後まで見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?