「象蔵香」というお香を探していますが

「象蔵香」というお香を売ってるところをご存知の方がいますか?
色はパープルです。(パープルではないほうは偽物です)

2か月ほど前、あるショッピングサイトで「象蔵香」というお香を買って、使ってみました。匂いが好きでした。再度購入しようとすると売り切れになりました。この1週間はいろんなところで探してみましたけど、ありませんでした。すべて売れ切りT-T。
(その後にパープルではない象蔵香を買ったことがあったけど、匂いが全然違って偽物でした。)

4/20追記
見つけました。メルカリにあります。スティック型もあるらしいです。
https://mercari-shops.com/shops/8qRKJadYSFcvExARRycNKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?