見出し画像

【数量限定】お部屋をクリーンな空気に変える!ナリン アルプススプレー

こんにちは。

今回は、大好きなナリンから数量限定で発売されたルームスプレーのご紹介です。

消臭・抗菌にも!ミントの香りで気分転換

その名も「アルプススプレー」!

画像1

天然のエッセンシャルオイルをブレンドしたルームスプレーです。

スッキリとしていて、アルプスの山々を思い起こさせるような清涼感のある香り。

アルプスに行ったことはありませんが(笑)きっとこんな風に澄んだ空気なんだろうなというのが分かります。

画像2

シュシュっとスプレーするだけで部屋全体がスッキリ・サッパリします!

実は、使うまでは「もしかしてハーブオイル33+7 ボディミストと同じようなミント系の香りかな?」と思っていましした。

画像3

ところが、ハーブオイル33+7 ボディミストはユーカリやペパーミントといった少し甘さを感じる香りなのに対し、アルプススプレーはマウンテンパインやワイルドミントが香り、よりスッキリする感じ。

部屋全体の空気がクリアになります。

ちょうど昨日の出来事ですが、このアルプススプレーを部屋にシュシュっとした後、子どもが公園から帰ってきたのですが、「なんかいい匂いがするー!!」と言っていました。

花粉の時期にもスッキリ!アルプススプレー

このアルプススプレーは、スッキリしたミントの香りなので、これからの花粉時期のルームスプレーとしても重宝すると思います!

喉の違和感や鼻水、鼻詰まりといったイヤな症状がある時も、このスプレーを部屋にスプレーすると爽やかな香りで症状が和らぎそうです。

アルプススプレーは数量限定ということなので、気になる方はお早めにナリンサイトからの購入をおすすめします!

ちなみに、、

ナリン公式サイトでショッピングをしたら、こんな嬉しいおまけが付いてきました。

画像4

・バスエッセンスサンダルウッドのサシェ

・ボディクリームサンダルウッドのサシェ

・アロマプレの香り見本

こんなお心遣いが嬉しいです^^

アルプススプレーの購入はこちらから↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?