見出し画像

夏のマスク生活でもすっきり!オーガニックアイテムでお口のケア

こんにちは。

慌ただしく過ごしていたらもう8月も残すところ3日!暑~い、暑い夏でしたね(汗)

いろいろ対策をしながら過ごしていましたが、今回はマウスケアについてお話したいと思います。

お口のエチケットケアに!リフレッシングマウススプレー

うだるような猛暑だった今年の夏。

徐々にマスク生活が解禁されてきているようには感じますが、とはいえ室内や人と接する場面では、まだまだ必須。

画像1

ただ、こうも暑いと気になるのがマスク内のにおいやムレ。

そんな時、重宝したのが、ナリンのリフレッシングマウススプレー

画像2

ナリンYouTubeで紹介されているように、口内にシュッと吹きかけるだけ。

マスクを少しずらしてシュシュっともできます。

苦みやえぐみゼロ!ストレスケアもできるマウススプレー

マウススプレーは、あまり馴染みがないかもしれません。

もしくは、使ったことはあるけれど、味がタイプではなかったり、刺激が強すぎたりとポジティブな思い出がない方もいるのではと思います。

そんな方には特におすすめしたいのが、今回のリフレッシングマウススプレーなんです。

画像3

まず、こちらのマウススプレーは、スイスアルプスに自生するハーブが使われています。とてもフレッシュ!

そして、ただミントの強烈な香りがするわけではなく、タイム、セージといった爽快な香りが心地いいんですよ。

画像4

さらに、天然甘味料のステビアも配合されているので、少し甘さがありふんわりと鼻に抜けます。

それらのハーモニーがすごく心地よくて、思わず深呼吸してしまいます。

もちろん、夏だけでなく通年のマウスケアに◎

お出かけの時に、一本あると安心なマウスケアアイテムです。

※ナリンでは、8月31日まで、合計7,000円(税込)以上のご購入でシーズニング・イタリアンミックスをプレゼントしているそうです!びっくりなキャンペーン、是非チェックしてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?