見出し画像

梱包資材が到着しました。

こんにちはLiving×marginのオーナーのゆうたろうです。

だんだんと暖かくなってきて、上着なしでも外出できる日が増えてきましたね。

春の訪れを感じられてとても嬉しい日々です。

今回は商品を皆さんにお届けするための梱包資材が2種類到着しましたので紹介していきたいと思います。

今回は段ボール箱(60cmタイプ)とクッション材封筒が届きました。


クッション材封筒

クッション材封筒は小さな商品を梱包する際のご配送に使用します。


ダンボール箱

段ボール箱はその他の商品のお届けのために使用いたします。サイズは現段階ではこの1サイズ。

今後は複数ご購入いただくお客様のために大きめの段ボールもご用意していく予定です!

前回の名刺同様、梱包資材もデザインから自分自身で決めて決めて作らせていただきました。

届いた商品を開封するワクワクをより楽しんでいただけたら嬉しいです!

これらの梱包資材を使用して、ご購入いただいた商品を一つずつ丁寧に梱包し、心を込めてご配送させていただきます。

オープンまでもう少しお待ちくださいね。

皆様からのご注文心よりお待ちしております。

Living×margin ゆうたろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?