見出し画像

棚を自分でぬりぬり|自宅に小さなアトリエができるまで④

サンルームにつくっているアトリエ、ちょっとずつ出来てきました!

画像1

右側は大人用スペース。先日IKEAで買ったキャスター付きワゴンラックがピッタリサイズでした!色は迷いましたが、ターコイズブルーに。
左側は娘用スペース。百円ショップで買った900円商品の棚がこれまたピッタリサイズなのでした。

中の細かいものの収納や配置はまだこれから。楽しいです。

画像2

娘は自分の棚を絵の具でぬりぬり。

画像3

カラフルで可愛い。一度に全部は塗れないので、少しずつ、少しずつ。

ペンキを買って塗ろうかと思いましたが、そうか、絵の具で塗って後でニスでコーティグしてあげれば子供が自分で好きな色に塗れますね^^

ちょっとずつ作っていきます♪

生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!