見出し画像

【第三回】事務所メンバーインタビュー こぞう

こんにちは、LiVEXです!
今回は『所属事務所メンバー紹介第三弾』ということでこぞうにインタビューをしていきたいと思います!
その前に彼のプロフィールをどうぞ!

こぞう 雑談配信をはじめ、オリジナルソング、自身の今までの経歴を活かしてユニットグループ『HOPELESS』のリーダー兼マネジメントをしている。
ノリのいい関西弁と歌声のギャップは多くのリスナーを虜にしている。

本日はよろしくお願い致します!

こぞう「おねがいしまーす!」

まずはじめになぜ配信者として活動しようと思ったんですか?

こぞう「まず初めに川に洗濯しに行ったんですけど、そこで熊が亀をいじめてたんですよ。だからこれはまずいと思ってさ。腰につけてたきびだんごをとりあえず自分で食べたんですよ。そしたら腹下しちゃってさwww
4か月前のきびだんごはあかんなぁって思いましたね。
そっから3日後の話になるんやけどさ、テレビ見ようと思ってエアコンのリモコン操作してたんやけどさ、
テレビ全くつかんのよ。しかもさ、なんか部屋自体がすげぇ寒く感じてさ、鳥肌止まらんわけよ。んでピンポンなった気がしたから見に行ったらなんもなってなかったんよ。やばくない?マジでホラーなんよなぁ。
ちょうどラーメンかそばかうどんで迷ってたからさ、結局パスタにしたのよねぇ。



え!?こぞういっつもこんなテンションでしたっけ笑笑

こぞうくろす(事務所)が短いーっていうからwww(最初の時点では短いからボツ済み)」

絶対この文章適当に考えましたよね笑笑
配信でははじめた理由を語ってくれるので、気になる方はぜひ配信へ…!
ということで、こぞうが最近ハマっていることは?

こぞう右手を高く上げて左手は前に突き出して右足は曲げて左足は前にあげるポーズ

みんなもオススメ!
周りから見たら恥ずかしい人になれるよ!」

エクササイズみたいですね…(?)
恥ずかしい人になれるってどういうことですか笑笑笑笑
じゃあ好きなことは何ですか?

こぞう「小石を拾ってはその場においてを繰り返すこと。」

これもエクササイズじゃないですか…!?
ダイエットでもしてるんですかね???

こぞう「いやー、別に?」

せっかく歌が上手いんですから、作曲とか歌うことじゃないんですか!?

こぞう「うーん、よくわからんよなあ。でもみんなが配信に来てくれるからこぞうは輝けてるよ」



おおー!
まともな答え笑笑笑笑
もしよかったらLiVEX(事務所)のいいところを教えてください…!

こぞう「俺がいることとロゴがかっこいいところ!!

こぞうらしい一言ですね!
最後にこれからVライバーやVTuberとして活動してみたい方に一言お願い致します!

こぞう「やってみたいなって思うのであればやってみたらいいと思う!もったいないよ!!!

Twitter: https://twitter.com/kozoudazou_?s=21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?