見出し画像

京終司×狡噛レン じゃんけんレポート編

事務所に呼ばれた二人!?
これはまさか……!?!?

京終司×狡噛レン 涙のじゃんけんレポート

その前にお二人のプロフィールをどうぞ!

京終司 自称アンダーグラウンド系配信者
雑談メインの話題が尽きることがない配信をしており、明るいいじられお兄さんキャラクターは多くのリスナーに愛されている。

狡噛レン イケボと少し天然な姿は初配信をして間もないのに、配信に常連リスナーが多い配信者。地声とカワボのギャップが特徴。

京終司(以下司)「おはようございまあああああいうす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

狡噛レン(以下レン)「いや急にwwwwwwwwww」

司くんレンくんこんにちは!
お二人はじゃんけんがお好きなようですね!

「お疲れ様っすー、おはようございます。
いやじゃんけんしか勝たんでしょ。」

レン「僕は好きという訳じゃないんですけど…」

「は?」

レン「えっ」

何やらお二人ディスコでやってるようで……

「あんなに好きって……言ってたのに?」

レン「いつ言った…??????」

え!?レンくんTwitterに画像ありますよね…?


司くんに至ってはリスナー様からのじゃんけんリーク多いですね!
じゃんけんコンビのお二人ですが、二人のじゃんけんに纏わる思い出があるなら教えてください!
例えば運動会でのリレーの選手に、じゃんけんで勝って決まったとか…

レン「じゃんけんの思い出…?じゃんけんで負けても勝ってもないのに急にビンタされた事とか…?」

それはビンタの思い出ですよね笑笑

「じゃんけんの思い出…?
昔カードゲーマーだったんですけど決勝で急に3本先取で2-2になって、時間かかりすぎてじゃんけんで勝って優勝したとか……?

レン「あ、そういう感じか!」

司くんカードゲーマーだったんですね!
じゃんけんで優勝ってすごい思い出ですね…!!
レンくんそうです笑笑 そういう感じです!

レン「待って、僕そんなに人とじゃんけんした記憶がないんですけどwww」

「あ、優勝商品は5000円の商品券と最新弾1箱か過去の箱2箱でした。
え、もしかしてレン友達いない……?」

レン「いや友達いませんけど……」

司くんいいですね!!!5000円分とカードって子供の頃だと超大金ですよね!?
おめでとうございます…!!!
……レンくん………。

レン「何か!?!?!?」

司「いや待って拗ねないで。よちよち。
ほら!!!!!!!全世界の人類見て!!!!!!!狡噛レンは!!!!!!!こんなに可愛い!!!!!!!



ちなみにお二人の好きなじゃんけんの手はなんですか?

一方的に勝てる(意味深)グーしか……
レン多分、グーですかね…?

……笑笑笑笑笑笑

「あっ」

レン「待って嫌な予感しかしない」

同じですね笑笑笑笑
一生あいこになりますね……

「永遠と終わらないじゃんけん……
これ何回戦(意味深)ですか?」

司くん個人でじゃんけんレポート出しましょうか!

レン「司先輩オナシャース!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「いやほんまにすまんかった。
許して。」



よかったら最後に二人の素敵なところをお互い教えてください!

レン「司先輩、一見怖い人に見えるし滅茶苦茶口悪いけど、人の事を何よりも考えて思う事が出来る先輩だと思います!あと声が良い!
謙遜しまくりの先輩ですけど、本当優しいですよ!

「狡噛レンのココが良い!
低い声、高い声どちらもいける
・どこか抜けてて可愛い
・褒めれば褒めるほどやる気出す
・甘え下手なのに腹立つくらいに甘える時は可愛い

・全人類狡噛レンを愛してくれ。推せ。
……でこれを書いてる間になんですか?今日命日???????
あと本当にライブクロス所属してから凄く怖がられます。どうしてですかね。」

じゃんけんガチ勢だからじゃないですかね笑笑
お互いの素敵なポイントを更に知れて事務所は大満足です…!

レン「司先輩、今だから言えますけど最初めっちゃ怖かったですよ…
下手すれば〇られるかもしれないって思ってました()

「いやほんまに。口悪いけど(自主規制)しかゆーてへんやろ。
ちゃんと入室ログ出ると皆止まるもん……
レン、お前後で裏な。」

レン「普通に(自主規制)言ったな先輩…
裏は嫌なので表でお願いします…!」

司「おい!まあこれからどんどんライブクロスが盛り上がるように。アンダーグラウンドから見上げてますね……

レン「ありがとうございましたー!」

以上二人のじゃんけんレポートになりました!
これからも京終司、狡噛レンのじゃんけんコンビをよろしくお願い致します!

京終司 Twitter

狡猾レン Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?