見出し画像

はじめまして、LiVEX(ライブクロス)です!

はじめまして、LiVEX(ライブクロス)代表酒井と申します。

これからLiVEXとして活動していく内容やメンバー等の情報、ご報告を発信していきたいと思っております!
LiVEXメンバーのさまざまな情報を知っていただき、たくさんの方々への繋がりが出来たら幸いです…!!

LiVEX(ライブクロス)とは?

『ライブとキミをかけると…!?』をコンセプトに活動するVライバー、Vチューバー事務所です。
メンバー一人一人がライブ配信やYouTubeでの活動からたくさんの繋がりを得て、成長し、コンセプトにある『ライブとキミをかけると…!?』を楽しんでもらうことが一番だと感じています。
ヴァーチャル事業は現在激戦区と言われてる一方で、これからさらに様々な業界への展開が期待されています。
個人での活動は自由度が高い一方で、どうしても繋がりという部分では難しいことが多いです。
たくさんの方との繋がりを得ることで、自分の更なる成長、そしてライブ配信を通して自分の魅力を思う存分発信してほしい。
その思いでこの事務所を立ち上げることになりました。

気になるメンバーについて

公式Twitterアカウント(@Livex_official)について順次ヒント公開中です。

有名Vライバーをはじめ、個性豊かなメンバーを集めてデビューに向けて動いている最中です!
少しでも気になった方はぜひ公式Twitterの方へ飛んで頂けると幸いです!

新人Vライバーオーディション開催中

LiVEXではさらに新しく活動していただけるメンバーも募集しております。

募集要項
18才以上(高校生不可)
性別不問
一日30分以上IRIAMというアプリで配信が可能
長期期間一緒に活動出来る

有名ライバーであり、イラストレーターとしても活動している鬼島リト氏が一からデザインしたこの#0086AD(ハナ)の魂を募集しております。
またこのキャラクター以外にも、LiVEXに少しでも興味があるVライバー様、Vチューバー様はご連絡下さると幸いです

これからはじまるLiVEX(ライブクロス)

2021年4月後半にデビューが始まるLiVEX。
まだまだ始まったばかりですが、これからメンバー一同、素晴らしい世界へと羽ばたけるように頑張っていきます!
少しでも気になった方は #LiVEXXX革命 をTwitterで検索してみてください!
これから成長するLiVEX(ライブクロス)をどうぞ宜しくお願い致します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?