見出し画像

日本最大級!LIVEWITH(ライブウィズ)所属ライバーさんにホンネを聞いてみた!

LIVE配信アプリも、ライバーも、ライバー事務所もどんどん増えるこの頃。
ライバーにちょっと興味があるけど、ぶっちゃけライバー事務所ってどこがいいの……?
所属するメリットはあるのか……?
そこで、LIVEWITH所属のライバーさんに、インタビューを実施!
事務所ライバーのホンネを聞いてみました。

画像1
画像2

ライバーになったきっかけは?

歯科衛生士の仕事を辞めて自分のやりたい事がなかったタイミングで知り合いの人から配信やってみたら??って声をかけてもらったことがきっかけでした!


どのアプリで活動してる?

Pocochaで配信をしています!


活動歴を教えてください

2021年3月に配信をスタートしたので9ヶ月経ちます!
1日の4時間程度配信をしています!


配信をしていてよかったことは?

Pocochaを始めた当初は少しでも暇つぶしになればってくらいの感覚だったのが、やってるうちにだんだんと応援してくれるリスナーさんも増えたり、配信をつけたらいつもきてくれる人がいるという安心感や嬉しさが湧いてきて、いつかこの応援してくれてるリスナーさん達とトップに立ちたいと思うようになりました!


配信をしていて辛かったエピソードがあれば教えてください

いつもきてくれてたリスナーさんたちとのすれ違いが起こって、ちゃんと話が出来ないまま配信に来なくなったことがありました。その時に気持ちがしんどくなって、ポコチャを辞めようかなと思った事が一度だけありました。


事務所(LIVE with)に入ってよかったことは?

事務所独自のイベントがあったり、初めたての頃、何も分からずに困ってたらこんなふうにしたらいいよって的確にアドバイスをくれて、気持ちが沈んだ時にすぐ相談に乗ってくれるのがすごくいいなと思います︎!!


今後の目標・野望があれば教えて!

これからは、S帯維持はもちろん、今のリスナーさん達と協力しながらS6ランクまでいくことを目標に頑張りたいです!


-----------------------------------------------------------------------------

LIVEWITHってどんな事務所?

「スターの卵」から「トップライバー」になり稼げるまでをサポートをさせて頂く、「ライバー育成型プロダクション」になります。
ライバー目線でのサポートがモットーで、累計5000人以上のサポート実績あり✨

【特徴】
☑︎業界No1還元率最大100%
☑︎業界初!報酬の日払い前払い
☑︎業界最大級累計サポートライバー5000名超

【他にもこんなサポートがあります】
☑︎経験豊富な専属担当者付き
☑︎専属税理士/弁護士相談無料
☑︎AIデータを使った分析
☑︎独立支援制度


あなたも、職業ライバーになりませんか?

ライバー育成型プロダクション「LIVEWITH」では、ライバーになりたいあなたの応募をお待ちしております。不安な点があれば、専用オペレーターに相談もできます。下のバナーを押してみて✨

【ライブ代理店をやってみたい方も大募集】

パートナー代理店希望の個人・法人様は下記サイトからお問い合わせください​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?