サイクルベースあさひオンラインストアで自転車を買った話

サイクルベースあさひオンラインストアの納期
店舗受け取りの流れなどを書きます

新しい自転車を注文したら早く受け取りたいものですよね
納期が気になる方にこの記事が届けばと思います

結論から言えば、土日祝日を除く2週間と記載のありますが、土日祝日入れて約2週間ほどでした
4/25に注文、5/10夜(20:30だったので閉店後)にお渡し準備完了メール連絡あり
5/11受け取りました
GW期間中でしたが思ってたより早かったです

ただ、残念だったのが店員の対応
これは納車の際に対応してくれる店員ガチャになるでしょう

買ったクロスバイクにはセンタースタンドの台座があったのでセンタースタンドをつけたかったのですが、汎用のリアスタンドしか付かないと言われたこと
やる気なしと判断し買いませんでした

あとはブレーキワイヤーの余り部分が前後ともに10〜15センチくらいあって邪魔です
もうちょっと切ってから納車してくれてもよかったのではないかと
まさかメーカーから来たまま組みつけただけで納車なんでしょうか

店員ガチャだけでなく店舗ガチャもありそうですね
さて、センタースタンド買いに行ってきます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?