放射線治療計画決定

6月28日〜8月11日まで
計30回の放射線治療を行います。

本日は治療を始めるに際して重要なシュミレーションCTを行いました。

放射線を照射する際に毎回身体の位置が変わらないように、油性マジックで印をつけます。

私の場合は、膝下と骨盤付近等に印をつけました。

こちらは大切な印なので消える事は絶対NG🙅‍♂️
薄くなってしまった場合に備えて

油性マジックを頂きました!
自分で書き足す際にのルールもあります。

禁煙・禁酒はもちろんの事、私の日課である
『銭湯通い』も禁止となりました。
出来る限り汗はかくな!って事で。

緊急事態宣言&蔓延防止措置も解除される予定の時期に…
生きていればいつでも出来る事ですから、治療中は禁止事項を厳守し頑張ろうと思います!

あわせて、オンコパネルという癌細胞の遺伝子検査も行う予定ですが、また改めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?