見出し画像

ライバー事務所321inc(ゆうこすさんプロデュース!)の評判を現役ライバーが暴露

この記事では現役ライバーであり、ライバー研究所運営の私がライバー事務所321incの口コミや評判を暴露していきます。ぜひ参考にしてみてください!

ライバーが暴露するおすすめライバー事務所比較10社はこちら↓


ゆうこすさんプロデュース【ライバー事務所321inc】とは

ライバー事務所321incは株式会社321が運営する、2019年に設立されたライバー事務所です。
元HKT48のタレントゆうこすさん(菅本裕子さん)が手掛けているということで知名度も比較的高い事務所であると言えます!

ゆうこすさんプロデュース【ライバー事務所321inc】のサポート内容

事務所の主なサポート内容としては、以下の3つが挙げられます。

・専属マネージャー制度
・所属ライバー限定のオリジナルイベント
・ライブ配信関連の勉強会

配信周りのサポートが充実していますね!
また、トップライバーになると表彰式に参加でき、ゆうこすさんと壇上に立てたりすることもあるそうです。
ゆうこすさんと会えるなんてファンには嬉しい特典ですよね!

ゆうこすさんプロデュース【ライバー事務所321inc】の提携アプリ

ライバー事務所321incの提携アプリはPococha、SHOWROOM、LINELIVE、17Live、Mixchannel、ミルダム、ふわっち、ドキドキライブ、mystaになります。
複数のアプリと契約しており、信頼できる事務所であることが伺えます!
自分に合ったアプリで配信できるのも良いですね。

ゆうこすさんプロデュース【ライバー事務所321inc】の評判

ネットで評判を調べたところ悪い口コミはほとんど見つかりませんでした。
ライバー事務所321incは、ゆうこすさんが手掛けているということもあり、運営はしっかりとしているようです!
そして、所属中のライバーさんにはやはり交流会等のイベントがかなり好評のようで、イベントを通じてライバー仲間を作っている方もちらほら見受けられました!

まとめ

ゆうこすさんプロデュースのライバー事務所321incはサポートの充実した事務所であるということが分かりました!
また、配信で結果を出せばゆうこすさんに会える可能性があることから、ゆうこすさんのファンにはピッタリのライバー事務所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?