見出し画像

☆ライブレイドマガジン☆ 2024年1月号

あけましておめでとうございます!
ライバープロダクション「ライブレイド」の運営事務局です。

2024年もよろしくお願いいたします!
らびゅからの年賀状を皆様にお届けします✨

今回はらびゅがおみくじを準備してくれました!
らびゅのおみくじをひいてない方はコチラからぜひひいてみてくださいね
ちなみにライブレイド運営事務局は末吉でした、、

さて、今回は11月デビューメンバーの紹介やイベント入賞情報等をお届けします!

♡今月のラインナップ♡
①12月デビューライバー
②12月事務所内表彰
③イベント入賞報告
④アニバーサリー、誕生日記念
⑤その他お知らせ


①12月デビューライバー

12月デビューライバー2名を紹介します!


※24期生(12月デビュー)
白空 律玻璃水晶

デビューしてから間もない二人ですが
頑張って配信していますのでぜひ枠に遊びにきてくださいね☆彡

②12月事務所表彰

次に、12月の社内表彰ライバーの発表です!!

・アオソラ👑👑👑
配信時間1位、応援ポイント1位、バッジ数1位

咲顔栞子👑👑
応援ポイント2位、バッジ数2位

・せとかみかん👑👑
配信時間2位

絶滅ガブ子👑
配信時間3位、バッジ数3位

ルシェル・ラリマー👑
応援ポイント3位


③イベント入賞報告

つづいて、イベント入賞情報のご紹介です!

🌟IRIAMトップバナーチャレンジ🌟12月入賞者

※入賞ライバー
バエル・リエル


🎂Birthday cake🎂:C1~C3

第1位 ソフィア・コイル


⛄プライズチャレンジ⛄:B1~B3

第1位 ルシェル・ラリマー

イベント参加お疲れ様でした。そして入賞おめでとうございます👑
リスナーの皆様もご声援ありがとうございました!🙇


④アニバーサリー、誕生日記念

12月のアニバーサリー、誕生日のお祝いです🎉

🎊祝:2周年🎊 海水ト 流

🎊祝:1周年🎊 歌和にか

🎊祝:1周年🎊夢見ゆみ

🎊祝:1周年🎊ルゥ

🎊祝:ハーフアニバーサリー🎊
はちさん霖雨紫陽月影 小夜囃子淡白厚木なな咲顔栞子
ソフィア・コイル鍵守みつ名取まなと月見里もね

🎂祝:誕生日🎂
瀬那みあ千月みやのソフィア・コイル暇亀のんの
 ルシェル・ラリマー,天音ゆる海月水蓮、 
エルファンス海水ト 流


⑤その他お知らせ

✨✨事務所イベント結果発表✨✨

12月は事務所イベントを開催しました!
イベント結果はこちらからご確認ください!

参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした!


⚡12月魂募集開始

12月は魂募集を実施させていただきました!
今回のテーマはサイバーパンクです⚡🎶
候補者のデビューも控えていますので、皆様期待してお待ちください!


来月もデビュー予定のライバーが盛りだくさん🌟
今後とも応援よろしくお願いします💛



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ライブレイドではバーチャルライバーとして活動していただける仲間を随時募集しております。少しでも興味を持って頂けましたら、是非公式サイトのオーディションページからご応募ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?