見出し画像

☆ライブレイドマガジン☆11月号

こんにちは。ライバープロダクション「ライブレイド」の運営事務局です。

今回から記事を出すタイミングを少し変えておりまして、今後は月初に前月の振り返りという形でお届けしようと考えております。

さて、今回は10月デビューメンバーの紹介やイベント入賞情報等をお届けさせていただきます!

♡今月のラインナップ♡
①10月のデビューライバー
②10月の事務所内表彰
③イベント入賞報告
④新人箱推し企画
⑤アニバーサリー、誕生日記念
⑥その他お知らせ

①10月のデビューライバー

まずは10月のデビューライバーのご紹介です。
10月は9名のライバーが仲間に加わりました。

※22期生(10月デビュー)
小鳥遊ゆう , 和夕 , 絶滅ガブ子 , 藤宮 結揮 , 万乃ぴかり ,
鯉沼うろこ , 咲らんぼ , 芝姫 美優 , 花風ちの


応援のほど何卒宜しくお願いいたします!

②10月の事務所内表彰

次に、10月の社内表彰ライバーとなります。

咲顔栞子
応援ポイント第1位、バッジ数第1位

仄闇るみ
応援ポイント第2位、バッジ数第2位、配信時間第1位

夢迷アリス
応援ポイント第3位

哀惰リリィ
バッジ数第3位

ソラベル
配信時間第2位

せとかみかん
配信時間第3位

優秀な成績を収められたライバーの皆さん、本当にお疲れ様でした🙏
そして支えて頂いたリスナー様にも感謝申し上げます🙇

③イベント入賞情報

続いて、イベント入賞情報のご紹介です!

🌟IRIAMトップバナーチャレンジ🌟10月入賞者


※入賞ライバー
朽木静香 , 夢迷アリス , 星見月すい

イベント参加お疲れ様でした。そして入賞おめでとうございます👑
リスナーの皆様もご声援ありがとうございました🙇


④新人箱推し企画

10月は21期生の箱推し企画をさせていただきました!

20期生の枠でバッチ3個取得で1パターン、
バッチ5個で下記の2種のメッセージ付きネップリをプレゼント🎁!

獲得者は是非ライブレイド公式XのDMからご連絡ください!


⑤アニバーサリー、誕生日記念

10月のアニバーサリー、誕生日のお祝いです🎉

🎊祝:2周年🎊 福海みさき

🎊祝:1周年🎊 MICO

🎊祝:1周年🎊 月見夜いと

🎊祝:1周年🎊 湊かなで

🎊祝:ハーフアニバーサリー🎊
海月水蓮 , クラウス , 飴巫らむ , 青葉とあ , 絹毛るの , 千月みやの

天音ゆる ,  , 中中中 , アオソラ

🎂祝:誕生日🎂
紅皇イム明真にあエルメンハドソン3世月夜紫璃 , 
ルゥ菊理糸朽木静香鯉沼うろこ

仄闇るみ七瀬悠夢蜘蛛せとかみかん


皆様おめでとうございます🎉


⑥その他お知らせ

8月に行われた事務所イベントで公式グッズ化が決定した3名のライバーのグッズがようやく販売開始されました‼

・『咲顔栞子』アクリルキーホルダー

・『天音ゆる』アクリルキーホルダー

・『音狐 NeON』アクリルキーホルダー


仄闇るみ』のLIVE2Dが実装されました💕


来月もデビュー予定のライバーが盛りだくさん🌟
今後とも応援よろしくお願いします💛


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ライブレイドではバーチャルライバーとして活動していただける仲間を随時募集しております。少しでも興味を持って頂けましたら、是非公式サイトのオーディションページからご応募ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?