見出し画像

☆ライブレイドマガジン☆ 2024年3月号

こんにちは!
ライバープロダクション「ライブレイド」の運営事務局です。
毎月恒例のライブレイドマガジンですが今回は新しいお知らせもありますので最後までぜひチェックしてみてください!

♡今月のラインナップ♡
①2月デビューライバー
②2月事務所内表彰
③イベント入賞報告
④アニバーサリー、誕生日記念
⑤プレミアムライバー🆕
⑥グッズ情報
⑦その他お知らせ


①2月デビューライバー

2月デビューライバー5名をご紹介します!

ミラ・クルシュタイン白羽ねね鶫 梨斗荒鬼仁天児白
キャラも声も素敵な新人の皆さんです。
気になるライバーがいればぜひ枠にお越しください☆彡


②2月事務所表彰

次に2月の事務所表彰ライバーのご紹介です!

配信時間1位、バッジ数1位、応援ポイント3位

雨夜氷雨👑👑

応援ポイント1位、バッジ数2位

夢迷アリス👑

配信時間2位

せとかみかん

応援ポイント2位

菊理糸

バッジ数3位

咲顔栞子

配信時間3位

バエル・リエル


③イベント入賞報告

続いて、イベント入賞情報のご紹介です!

🌟IRIAMトップバナーチャレンジ🌟2月入賞者


※入賞ライバー
雪谷はくりレディ・クロウ

💎カスタム背景💎:B1~C3

第1位 ルシェル・ラリマー

🍞背景フェス ベーカリー🍞:B1~B3
第1位 ルシェル・ラリマー

🍰BIRTHDAY🍰:B1~B3
第1位 夢迷アリス

🐻しらぬいを手にいれよう🐻:C4~C5
第1位 雨夜氷雨


🌌ホロスコープコレクション🌌C1~C3
第3位 暇亀のんの

イベント参加お疲れ様でした。そして入賞おめでとうございます👑
リスナーの皆様もご声援ありがとうございました!🙇


④アニバーサリー、誕生日記念

2月のアニバーサリー、誕生日のお祝いです🎉

🎊祝:2周年🎊

菊理糸

🎊祝:ハーフアニバーサリー🎊

雨夜氷雨冬羽ルシェル・ラリマー九鬼灯露草 璃歌星見月すい夢迷アリス

🍰祝:誕生日🍰

名取まなと歌和にか福海みさき
雪谷はくり白空律ミラ・クルシュタイン


⑤プレミアムライバー

3月のプレミアムライバーはこちらの3名です!🎊
咲顔栞子 
2か月連続おめでとう🥳


せとかみかん
2か月連続おめでとう🥳

アオソラ🆕
初プレミアムライバーおめでとう🥳


⑥グッズ情報

12月の事務所イベントで入賞したアオソラ、咲顔栞子、ルシェル・ラリマーのタペストリーが販売開始されました!

下記から是非ご確認ください!


⑦その他お知らせ

今回は3つのお知らせがあります✨

1.歌ってみた投稿企画結果発表🎤🎵

2/4~2/8の間にライバーの歌ってみた動画をXTikTokYouTube
各SNSで投稿しましたのでその結果をお知らせします✨

第1位🥇明真にあ
第2位🥈天音ゆる
第3位🥉咲顔栞子

たくさんの応援ありがとうございました✨

2.バレンタインシチュエーションボイス企画🍫💓

好評のシチュエーションボイス企画を行いました!
その結果をお知らせさせていただきます✨

第1位🥇天音ゆる
第2位🥈咲顔栞子
第3位🥉菊理糸

ドキドキ、ワクワク(?)なボイスが盛りだくさん!
入賞した3名のライバーのシチュエーションボイスは、後日フルバージョンをYouTubeにて公開予定です✨
楽しみにお待ちください!
ぜひ公式YouTubeから聞いてみてくださいね!

3.ライブレイドバレンタイン歌リレー企画

今回初めて実施した歌リレー企画🍫✨
ラブソングメインのバレンタイン歌枠リレーを行いました!

来場頂いたリスナーの皆さん、応援ありがとうございました✨
惜しくも今回は目標達成は出来ませんでしたが、
応援いただいたリスナー様にはコラボヘッダー、デジタル色紙をプレゼントしますのでお待ち下さいませ🥳

来月もデビュー予定のライバーが盛りだくさん🌟
今後とも応援よろしくお願いします💛


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ライブレイドではバーチャルライバーとして活動していただける仲間を随時募集しております。少しでも興味を持って頂けましたら、是非公式サイトのオーディションページからご応募ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?