見出し画像

本日5/17(水) 20:00から!男と女がコロコロ入れ替わる!?クノタチホさんとの対談ライブをします

一緒に!人間関係のおかたづけ」グループ、あっという間に1600名となりました。

こちらでは、新刊『人間関係のおかたづけ』をもっと楽しめるように、様々な企画を行っていきます。

その中の目玉のひとつが、特別LIVE対談。堀内が『人間関係のおかたづけの達人』だと感じるような方にインタビューしていきます。

びっくりするような豪華ゲストメンバーですよー!

そして、本日5月17日(水)20:00からは第7弾!!女装家セラピストのクノタチホさんとの対談ライブを行います。

人間関係のベースでもある、男性性と女性性についてお話しするなら、夢のような方がチホさんです。

チホさんとは、あまりにもシンクロがありました。

まず、そもそも『人間関係のおかたづけ』は、当初のテーマは「男性性・女性性」だったのです。

……それ以上に、一言も本の中では「男性性・女性性」という言葉を使わずにチャレンジした本なのです。

え!???どこが男性性・女性性なの???

……って思いますよね。

これについてお話しできるのは、チホさんとしか出来ないという面があります。

それは、僕の「男性性・女性性」のネタ元って、過去に女装しまくっていた時期があり、その頃に得た体験からなのです。

当時は、女装をしながら彼氏がいて、同時に男性として彼女がいるという「二股(マジの!)」をしていました。

一番びっくりしたのは、相手によって、瞬間的に「性」が変わってしまうということです。

ワザとじゃないんです。

勝手に、自動的に、デートだろうが、電話だろうが、肉体関係だろうが、ぜーーーんぶ、ぜーーーんぶそうなのです。

【一瞬で】入れ替わってしまう。

付き合ってた彼女に対しては

「女って、毎日でもメールしろとか、ウザいなあ。デートした直後なんて電話なんてしなくてもええやん!?」

とか思ってるのに、

同時に彼氏に対しては

「ねえねえ!!!今日さ、こんなことあって、聞いて聞いてーーーーー」

……と、いいことでも悲しいことでもなんでも、すぐに真っ先に共有したくなって、連絡してしまう。

同じひとりの人間なのに!

しかも、二股なので全く同じタイミングですよ。

超絶矛盾している価値観や感覚が、コロコロと変わってしまうのです。

さらには、あの頃、所謂「LGBTQ」と分類される友人がたくさんいて、この友だち達とプライベート含めて仲良くなって色々遊んだり話していくと……

なんとまあ、いい加減なこと!

てか!!「女」とか「男」ってなんなんだよ!!

……と、いう生活を3年か4年していながら、当時からめちゃめちゃ分析好きだったので、自分の内面やら友人やらを解析したデータが元になり、僕の女性性・男性性の理論は出来ていきました。

この話を、分かり合えたり、同じ目線で話せるのは、クノタチホ以外に僕は知りません。

なので、これまで話せなかったようなネタまで、一気に放出します。

日本のどこを探してもこんな話聞けないような、絶対に見逃せない対談になりますよー。

一緒に!人間関係のおかたづけ」のグループはこれ以外にもスペシャルな企画連発です。ありえない!!!

★企画第1段!人間関係のおかたづけ実践ノートをプレゼント!

このノートは、本のなかにあるワークをまとめなおしたものです。「ワークだけのノートもほしい!」とのお声をいただいたので、つくりました。『人間関係のおかたづけ』でお伝えしているワークは、シンプルながらとても強力です。しかも、そのときそのときで、得られるものが全く違って、そのタイミングに一番あった結果を手にすることができます。手順に沿うだけで、簡単にやることができます。本に完全に対応しているので、読みながら進めることができます。

★企画第2段!超豪華ゲストとの対談まつり

作家のプロデューサー 山本時嗣さん、精神科医 平光源さん、心理カウンセラー 神戸正博さん、スピリアル提唱者 穴口恵子さん、開運王子たまりんさん、作家・実業家 本田晃一さん、女装家セラピスト クノタチホさん、スピチューバー美湖さん、現実主義スピリチュアルカウンセラー KIKOさん、占い師の先生かげした真由子さんなどなど……『人間関係のおかたづけ』をさまざまな角度で理解できたり深められたりするスペシャルゲストとの対談を楽しめます!

★企画第3段!全国一斉!一緒に人間関係のおかたづけ

近日開催!ZOOMで集まって、同じ日に一斉に人間関係のおかたづけをします。「まだおかたづけする勇気はない」「怖い」「でも、人間関係をスッキリさせたい」という場合でも大丈夫!!!みんなでやれば怖くない!!!一緒にやりましょう。

★その他、第4段、第5段も随時企画します!

その他、みんなの本の感想を聞かせて!、やってみてどうだった?人間関係のおかたづけ、ここがわからん!人間関係のおかたづけ、こんな箱があったよー!私の持ってたびっくりルール、「どうでもいい箱」こうしたら楽になったよ!、「一緒にいて楽しい箱」どんな楽しさで分けてる?私の「理由なく惹かれる箱」ストーリー、その他……

新しい企画をどんどんしていきますのでお楽しみに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?