見出し画像

本日5/23(火) 20:30から!「新しいじぶん」に出会って現実が大転換!KIKOさんとの対談ライブをします

一緒に!人間関係のおかたづけ」グループ、あっという間に1903名となりました。

こちらでは、新刊『人間関係のおかたづけ』をもっと楽しめるように、様々な企画を行っていきます。

その中の目玉のひとつが、特別LIVE対談。堀内が『人間関係のおかたづけの達人』だと感じるような方にインタビューしていきます。

びっくりするような豪華ゲストメンバーですよー!

そして、本日5月23日(火)20:30からは第9弾!!現実主義スピリチュアルカウンセラー KIKOさんとの対談ライブを行います。

KIKOさんは、めちゃめちゃ僕とタイプが同じ!!!!

勝手に「理論系宇宙人族」と名付けてます 笑

好奇心と「掘り下げ」が凄くて妥協しない。

自分から他の人から悩みとかの原因を徹底究明して仕組みにまで落とし込まないと止まらない。

だから、KIKOさんを通過した理論は超絶わかりやすい。

しかも、具体的に扱える。

だから、現実も変わる。

そしてそして、そんなKIKOさんも新刊を出しました。

テーマは、満を持しての「潜在意識」。

★全部叶う「新しい私」の教科書(KADOKAWA)

すべてがかなってしまう「新しい私」というもっとも大切な「人間関係」の秘密がわかります!

人間関係が大転換するきっかけになる可能性大なので、必見ですよー!

KIKO(きこ)プロフィール
ロジスピ YouTuber。ロジカルな解説がスピリチュアル系の中で一番現実的で分かりやすい!と口コミで広がり、チャンネル登録者11万人のYouTuber。予約受付開始5分で3ヶ月先まで埋まってしまう、予約の取れないカウンセラー。500名在籍のオンラインサロンオーナー。証券会社勤務・エステサロン起業・海外移住などを経験し、元アンチスピリチュアルだからこそできる、地に足のついたメッセージが好評。現在は書籍、雑誌、ラジオ出演他、活動の幅をさらに増やしている。書籍
潜在意識とつながる超実践法 全部叶う「新しい私」の教科書(大和書房)マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール(KADOKAWA) 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜(KADOKAWA)

一緒に!人間関係のおかたづけ」のグループはこれ以外にもスペシャルな企画連発です。ありえない!!!

★企画第1段!人間関係のおかたづけ実践ノートをプレゼント!

このノートは、本のなかにあるワークをまとめなおしたものです。「ワークだけのノートもほしい!」とのお声をいただいたので、つくりました。『人間関係のおかたづけ』でお伝えしているワークは、シンプルながらとても強力です。しかも、そのときそのときで、得られるものが全く違って、そのタイミングに一番あった結果を手にすることができます。手順に沿うだけで、簡単にやることができます。本に完全に対応しているので、読みながら進めることができます。

★企画第2段!超豪華ゲストとの対談まつり

作家のプロデューサー 山本時嗣さん、精神科医 平光源さん、心理カウンセラー 神戸正博さん、スピリアル提唱者 穴口恵子さん、開運王子たまりんさん、作家・実業家 本田晃一さん、女装家セラピスト クノタチホさん、スピチューバー美湖さん、現実主義スピリチュアルカウンセラー KIKOさん、占い師の先生かげした真由子さんなどなど……『人間関係のおかたづけ』をさまざまな角度で理解できたり深められたりするスペシャルゲストとの対談を楽しめます!

★企画第3段!全国一斉!一緒に人間関係のおかたづけ

近日開催!ZOOMで集まって、同じ日に一斉に人間関係のおかたづけをします。「まだおかたづけする勇気はない」「怖い」「でも、人間関係をスッキリさせたい」という場合でも大丈夫!!!みんなでやれば怖くない!!!一緒にやりましょう。

★その他、第4段、第5段も随時企画します!

その他、みんなの本の感想を聞かせて!、やってみてどうだった?人間関係のおかたづけ、ここがわからん!人間関係のおかたづけ、こんな箱があったよー!私の持ってたびっくりルール、「どうでもいい箱」こうしたら楽になったよ!、「一緒にいて楽しい箱」どんな楽しさで分けてる?私の「理由なく惹かれる箱」ストーリー、その他……

新しい企画をどんどんしていきますのでお楽しみに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?