見出し画像

テレビ取材&居住者さんとのふれあい

おととい4/19は、東海テレビさんの取材がありました!
拓也さんのインタビューから始まり、オフィス内の撮影、打合せ風景の撮影、空いているお部屋の紹介、居住者さんのインタビューなど、一日を通して盛りだくさんの日でした。

「普段通りの様子を撮らせてください」と言われたので、カメラを気にせず打合せしたり、デスクに座って業務をしたり…
座ってパソコン作業をしているインターン生有吉の後ろ姿も放送されるかも…?

そしてこの日は、私が初めて居住者さんのお子さんたちと触れ合った日!!
どんな子たちなのかな~?ギャン泣きされたらどうしよう…とドギマギしながらいざ、対面!

弟くんは泣きこそしなかったものの、撮影隊を含め見知らぬ大勢の大人がいることに緊張したようで、最初はお母さんにべったり&全く目を合わせてもらえず…

でも時間が経つにつれてだんだん心を開いてくれて、一緒に車の絵本を読んだり、オフィス内を遊びまわったりするようになり、「かわいい~~!」の嵐でした(笑)

シャイボーイなお兄ちゃんとはあまりお話しすることができませんでしたが、今度居住者さんたちとみんなでピクニックに行く予定があるので、その時に距離を縮められるように頑張ります!

(写真は、プロレスラーのヒデ久保田さんからいただいたお菓子たちです。ピクニックの時に子どもたちに配ります!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?