見出し画像

クラファン終了!

少し日が経ってしまいましたが…
クラウドファンディング、1500万円達成しました~~~~~!!!!

最終的に集まったのは、15,391,000円!!
842人もの方々に温かいメッセージと共にご支援いただき、スタッフ一同感激しております!

クラファンイベントを通して、本当にたくさんの方々と繋がることができました。社会を変えるために一緒に動いてくれる仲間がこんなにたくさんいるんだと気付くことができました。

1500万円達成はゴールではなくスタートです。軍資金を得たLQは、ますますスピードアップして周りを巻き込みまくって進んでいきます!!

「住まい」と「つながり」と「伴走」の仕組みを名古屋から発信し続けるLivEQuality HUBを、今後とも応援よろしくお願いいたします。
いや、応援ではなく、みんなで一緒に「遠く」へ行きましょう!!

改めて、クラファンへのご協力ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?