見出し画像

FMたけうち#5〜リップグリップにもの申す!〜

こんばんは!新宿秘密倶楽部です!

竹内ズがまの助と作家の山田ボールペンによるラジオ「FMたけうち」の5回目がアップされました!

冒頭ではバイタスのクラウドファンディングの話や近日開催予定の竹内ズのリモートライブの話をしております。

そして本日のメインは先日、ニュース0内にて特集されたK-PROさんのライブ映像について、リップグリップがめちゃくちゃ映っていて竹内ズが全く映っていなかったことにがまの助が激怒しております。

それについて約10分ほど山田ボールペンと大激論しておりますので、是非ともお聴きください!聞き応えはあるはずです!

今回も1通紹介させて頂きましたが、視聴者様からのメールを募集しております。下記のフォームにて受け付けておりますので、質問やトークテーマ、ネタメールでも何でもOKですのでバシバシ送ってください!

https://docs.google.com/forms/d/1_97nsi5t_9PCjvz0fRJMxLQUSvpWduUH3Q5Cxh_x2rI/edit#responses

それではまた来週!!!



この記事が参加している募集

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは運営費や演者さんのギャラにさせて頂きます!