見出し画像

おうち寄席

こんばんは!新宿秘密俱楽部です!

この度、5月6日(水)に新宿秘密俱楽部のZOOMミーティングルームにて「おうち寄席~ピン芸人編~」というライブを行います。

昨今の状況もあり、配信ライブがメインとなってしまったお笑いライブですが、やっぱり「笑い声が聞こえない」というのはやりがいを欠いてしまう大きな要因です。

そこで少しでも生のライブに近いものができないかと立ち上げたのがこちらのライブです。

皆さんに直接ZOOMのミーティングルームにお越し頂き、ネタや企画を見て頂きたいと思います。ですのでアーカイブに残したり配信したりということは一切せず、その日にミーティングルームにお越し頂けたのみがライブを閲覧できる形となっております。

念のためZOOMの有料会員となりましたので、時間制限もなく人数も100人以上参加可能です。参加頂く皆様は画面をオフにした状態で音声だけで参加頂ければと思います(もちろん恥ずかしい方は音声OFFでもOKです)

正直初めての試みでどれだけうまくいくかはわからない部分はあります。ラグの問題もありますし、ZOOMはスマホで観ると4人以上の場合は画面をスライドしないと観れないし、声を発した人が画面に登場しないようになっているので厳しい部分はあるかと思います。

それでも少しでも生のライブに近いものをやりたいという気持ちが強く、お試しにはなりますが少しでも多くの方に参加頂ければと思います。うまくいけば色々と改善しながら定期的に行えればと思っております。皆さん、何卒宜しくお願い致します。

https://us02web.zoom.us/j/82774074149

当日はこちらのURLより参加可能です。15:45より入場できますので、宜しくお願い致します。

宜しければサポートの方もお願い致します。頂いたサポートは出演者さんのギャラにさせて頂きます。

この記事が参加している募集

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは運営費や演者さんのギャラにさせて頂きます!