見出し画像

竹内ズの映像コント 頭から離れない

皆さんこんばんは!いかがお過ごしですか?

明日公開の新宿秘密倶楽部の新動画

今回はとあるCM風に撮影された竹内ズのコント「頭から離れない」をお届けします。

まずこれは一体どういう動画なのか。これが撮影された経緯からお伝えします。

2月某日、リップグリップというコンビのツッコミ・倉田より連絡がありました。

画像1

「10卍で使う動画を撮りたいから撮らしてくれ」

その日、大阪にいたため突然の意味不明な連絡にとりあえずOKしてしまったが、疑問が残った。

まずリップグリップに10卍のオファーをしていない

ていうか10卍をやる予定がない。

疑問は残る中スケジュールは進行され、なぜか竹内ズでその動画を撮ることに。早朝8時に家に現れ皆んなが寝る中、寝起きのがまの助を叩き起こして音撮り。そのままロケに出発し映像撮影。

こうして倉田の強行により作られたこの動画。もちろん10卍をやる予定はないので、一体どこで出すために撮られたか全くわからない動画だったので、大変いい機会だと思い公開させて頂きます。

映像作品としてはかなり面白いのは間違いないので是非ご視聴お願い致します。

動画が面白いと思って頂けた方はよろしければチャンネル登録&サポートのほど宜しくお願い致します。

画像2

動画はこちらから

あと25人で100人!

この記事が参加している募集

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは運営費や演者さんのギャラにさせて頂きます!