見出し画像

第3回おうち寄席でした!

第4回おうち寄席でした!お越し頂いた皆様ありがとうございました!

皆さん、新ネタをご用意して頂いており本当にありがたい限りです!

ランプさんが完全体になったり村民さんが過去の自分とネタを披露するなど濃いメンバーでのライブとなりました!

画像1

ムラムラタムラさんはおうちなのに全力のネタをして頂きました!おうちなのに!前回は警察が来たそうです。ムラムラタムラさん本当にありがとうございました!

次回は6月7日(日)の開催予定です!

次回はおそらくパスマーケットを導入しての配信となるかと思います。詳しい情報は後ほど告知させて頂きます。

でもそろそろ生でやりたいですね。生ライブまでもう少しの辛抱!

是非サポートお願い致します!

この記事が参加している募集

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは運営費や演者さんのギャラにさせて頂きます!