見出し画像

第2回おうち寄席ありがとうございます!

新宿秘密倶楽部です!

第2回おうち寄席、お越し頂きました皆様ありがとうございました!

本日のおうち寄席は何故か食事シーンが多めの回でした

画像1

画像2

ぶんどきさんは宇宙と一体化したり完全にフリーズしたりと奇跡が連発でしたね。

画像3

あと、ほぼ全員のネタの中に徳原旅行が登場していました。結果的に徳原旅行は「とくる」に改名することになりました。これからも「とくる」を宜しくお願い致します。

画像4

写真は撮れなかったので寺田さんが作られたラノベです


次回は5月24日(日)の同じ時間で開催予定です!

現段階での出演者は

高田ぽる子

堀川ランプ

村民代表南川

ムラムラタムラ

の4名です!とてもさばき方きれなそうなのでMCに徳原旅行が来てくれるかもです。

また宜しければサポートして頂からと大変ありがたいです。頂いたサポートは分けて出演者様のギャラとさせて頂きますので、無理のない範囲でお願い致します。

ではまた!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは運営費や演者さんのギャラにさせて頂きます!