見出し画像

愛の夢いいよねって

愛の夢を最初に聞いた時なんて美しい曲なんだろうと思ったけど、もうあの初めて聞いた時の感情を心に発するのはできないと気づいてしまって悲しい。。。
何度も聞いただけでなく自ら演奏していることで一つ一つの音を覚えているし、次に何が来るかも知っている。特に最初の箇所は後ろで小さく演奏される全ての音が聞こえてしまう。物事に初めて出会った時の感情は本当に1度だけで大切なものなんだな。でも長い間付き合ってきて、ほぼ全てを知っていると思って居てもそれ自体も同様に素晴らしいものなのだと思う。

愛の夢は本当に素晴らしい曲だと思う。最初はテノール。低く穏やかにしっかりと愛を語っている感じがする。時々気持ちが大きくなったり、弱々しくなったりもする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?