見出し画像

トイレ貯水タンク オシャレに✨

トイレは、臭いが気になるのと、
殺風景な感じが嫌ですよね。

そんな訳で、百均アイテム四百円ほどで
水が出るタンク上部を大改造しました!

造花の花や葉っぱ、それと人工芝。
人工芝には、乾燥苔を乗せてます。

最初は、水が(出てきて)有るんやから、
生きた苔使ってたんですが、
空き家だと、水は出ません。。。

結局、枯れてしまいましたね。


結構 華やかです!!


このタンクの上に、芳香剤をドバッと!
中央から水も出てタンクに貯まります。

コレ、ネットで探したけど見かけない。
まさか!? 日本初? んな分けないか。


手洗い場も、余り物で〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?