見出し画像

7月ガチイベへの意気込み🌻

こんにちわっ!!|ω•)チラッ

今月はポコチャを始めて2回目の誕生月🎂🦊という事で、いつも以上に頑張れる思い出に残る1ヶ月にしたいなと思って、イベントエントリーを決めましたっ!!(`ω´)メラメラ

イベントは、
7/14 12:00~ 7/20 23:59 の 7日間です!!🗓


🌻なぜこのイベントに参加したか🦊🎪

今回のイベントは、
【枠のテーマソングwithアイテム】です!!🎪

初めてのオリ曲のイベントです(゚A゚;)ドキドキ

私自身、歌にはあまり自信はないのですが
歌うことは大好きです!!🥰
リクエストしてくれると凄く嬉しくて、配信当初から〆前はコンサート🎤🎪 とか言って無理やり歌わせてもらってました😂(なんか懐かしいなぁ…🥺)
遡らせて頂くと、配信当初は歌を歌っても
キラコメなし🥺アイテムなし🥺リスナーさんは居なくなっちゃう…🥺サイレントコンサートって言われてましたっ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.(枠内人数2人とか😭)
初見さんにリクエストしてもらっても「🤔🤔」このコメントだけ置いて、歌い終わって見たら居ない!?みたいなこともあったり…!?😂
(」゚Д゚)」オ────イ!!何を思ったんだ!?🤣

…そんなこともありましたが
今では、そんな私の歌を好きって言ってくれる優しいリスナーさんが居てくれて、毎日楽しく配信させてもらってます☺️💕笑

そして、アイテムリアクションを意識して頑張ってきたので、(大したリアクション出来てないけど…😭)アイテムに特化したオリ曲は凄く魅力的に感じました!!

なので、迷うことなく
このイベントに決めました🥹

🌻このイベントの目標✨️

絶対1位🥇で、みんなとオリ曲𝐆𝐄𝐓です🦊
大好きなファミリーのみんなと新しく応援してくれた方との特別なオリジナル曲をゲットしたいです🥺✨️

1年前、ルーキーバナーのイベントで1位🥇を取らせて頂きました🥺
1年ぶりにガチイベで1位🥇の景色が見たいです😭今回は1位でないと、オリジナル曲が貰えません。絶対1位🥇がいいです😭私も精一杯この1週間頑張るので、みんなの力を貸してください🔥

🌻最後に…

配信を始めて1年4ヶ月が経とうとしています…(早い〜🥺)

『誰かの活力になれればいいな💭
居場所になれたらいいな💭
笑ってくれたらいいな💭
癒しになれたらいいな💭』

そんな事を思いながら日々配信をしています!

6月はS3ランクキープが難しかったり、このイベントを見据えてA2にランクダウンさせてもらいました。おやチケ、マイナスデーが多く今までとは違う配信計画だったりで振り回してしまった方々ばかりだったと思います😢それでも理解してくれて勝負する時には一緒になって戦ってくれて本当に沢山助けてもらいました😭
『誰かの活力になれたらいいな💭』そんなことを思っていたけれど、私こそ応援してくれるみんなが居るから毎日頑張れてるって改めて思いました。私の頑張れる源です!本当にありがとうございます😢

前回の【スイートピープロフイベント⋆⸜🌷⸝‍⋆】では、最後の2分まで1位を走っていましたが、逆転されてしまいました😢
そんな悔しさをバネに今回…
初めてのオリ曲イベ。
どうなるかドキドキですが、私が出来る全てをこの一週間に詰め込みます!!
何よりみんなが楽しいって思ってくれたらいいなと思います☺️その結果、オリ曲もゲット出来たらもっと最高です🥺✨️2年目の夏の素敵な思い出になれるよう後悔ないように全力尽くしますっ✊🏻‎❤️‍🔥🌻

1ハート❤️からの応援が本当に大切で大きいです!!最後の瞬間まで絶対諦めないので、一緒に戦ってくれたら嬉しいです。
応援よろしくお願いしますっ!!!🦊

お誕生日プレゼント、オリ曲下さいっ🥹🎁

りんりん🦊ྀི🧡◝✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?