見出し画像

夏と言えば‥

夏と言えば
・夏祭り
・花火大会
・納涼祭
・盆踊り
・ビアガーデン
・夜店
などなど
楽しいイベントが目白押しの季節!色々あるけど、ここ3年は中止ばかりでしたね

でも!
今年は夏祭りや花火大会が復活の兆し!

夏イベントが大好きな私には
ワクワクしかありませーん!

と、言うことで
今年はイベントを『見る』
ではなくて
イベントへ『参加』に決定!

詳細は下記からブログにて~

☆-------------------☆

のんびり更新中の
ブログは
このページの1番下にある
リンクをクリックしてね

★-------------------★

✿ラジオパーソナリティやってます✿
インターネットラジオ
ゆめのたね放送局
毎週木曜日19時オンエア!
(2週目と4週目は前週の再放送)

★------------------★
お誕生日にありがとう♬.*゚
~週間運氣予報~
⸜♡好調なキャラクター
(  )内は好調なグループ
※元の表記にに戻れました!

★ 毎日の運氣サイコーの皆さん、おめでとうございます!

7/24(月)
№53 感情豊かな黒ひょう
(太陽グループ)

7/25(火)
№ 6 愛情あふれる虎
(大地グループ)

7/26(水)
№5 面倒見のいい黒ひょう
(山岳グループ)

7/27(木)
№8 磨き上げられたたぬき
(宝石グループ)

7/28(金)
№7 全力疾走するチータ
(鉱脈グループ)

7/29(土)
№ 10  母性豊かな子守熊
(雨露グループ)

7/30(日)
№9 大きな志を持った猿
(海洋グループ)


❀(*´▽`*)❀ 良い事が沢山ありますように

↓アナタのキャラクターが
   簡単に分かります↓
https://www.noa-group.co.jp

今日も明日もきっと良い日です✨
最後までお読み頂きありがとうございます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?