見出し画像

書く習慣14日目(これまでに夢中になったモノやコト)

今日のテーマはこれまでに夢中になったモノやコトです☺️

テーマとは関係無いのですが、最近寒くなったからか子ども達が風邪をひきバタついていました😅

やっと落ち着いてきたところですブ(っ'-')╮=͟͟͞͞🍃
風邪なんてあっち行け!です🥲

さて、テーマについてです。

これまでに夢中になったモノやコトは…
マンガやアニメと書くとさっぱりしていますが、BLにとても、夢中になってます

小学生くらいからハマり…そこからずっとなので、沼にどっぷりです☺️

割と熱しやすく冷めやすい性格ですが、この趣味は長い間ハマってます。

元々は闇の末裔というほんのりBLの少女漫画のアニメを見た事がきっかけでBLに興味を持ちました👀
こちらの作品に出会ったのは、小学生5年生でした。姉からの影響で…深夜アニメを見始めて…

その後、深夜アニメで炎の蜃気楼という作品に出会い、そこから更にどっぷりとBLや声優さん、歴史についてや宗教、心霊系に興味を持ちました。

今の私の興味は、ここから始まっているのかも笑

幼い頃に影響を受けたものって強いですね🥰

今日はここまでです!
ここまで読んでいただきありがとうございます!

そして、記事の始めに娘の風邪が落ち着いてきたと書きましたが…

(娘が寝ている横でこちらを書いているのですが)なんだか娘の熱がぶり返している気がします😱

どうか明日には下がっていて欲しいです😭







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?