見出し画像

書く習慣23日目 仕事や勉強で1番大切だと思うこと

今回のテーマは仕事や勉強で1番大切だと思うことです\_( ゚ロ゚)

イラストの練習も兼ねて絵も描いてみました😊

やらなきゃ💦って良い面もありますが、私の場合楽しんでいないと続かないのです笑

勉強なら、暗記系はイラストを描いたり、踊ったりしてみて好きなことをしながらやってました😗
ただ書いて覚える・見て覚えるだと、覚えられないんですー(´•ᴗ•̥`)

仕事は昔は医療職だったので、かなりシビアに頑張っていました。仕事は楽しいものじゃない!真剣に!間違ってはならない!のようなガチガチな感じで😱
それで…最終的に体を壊しました😅

その後、色々な派遣で色々な仕事を経験してみて…
やりたくないことや楽しめないことをすると、体に不調が出やすいため、私は、楽しみながらできる仕事が良いなーと言う結論になりました😊✨

今日はここまでです✨️
ここまで読んでいただきありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?