見出し画像

書く習慣 7日目(最近悩んでいること)

今日の書く習慣のテーマは「最近悩んでいること」です。

私の最近というか…今の悩みですが……

とても眠たいです笑!

眠たいのです!(  ¯꒳​¯ )ᐝ

妊娠後期で普段より眠たい&トイレが近い💦というのもあると思いますが

子供達の風邪が治りかけなので、咳がでて夜中に起きてしまうので、水分あげたり、さすったり…

夜中に中途半端に起きている状況なので、眠たくて眠たくて🥲

昼間も先週は下の子が風邪で園をお休みしていたで、休憩するタイミングがなかなかつくれなくて😅
(休めるところを見つけてなるべく休んでますが)

今日こそは、1時間でも良いので昼寝したいと思ってます!

昼寝が本当にしたい…_:(´ `」 ∠):_


真剣に!真剣に!休みます💪(  ˙꒳​˙💪  )


夕飯は、朝のお弁当と一緒につくったので、夕方も多少はゆっくりできるかな?と思います

昨日から、今日はどうやって休むか考えていました笑

今日は子どもたちを園に送り届けたら、通院があるのでそれが終わったら!早く帰って…

休むのです💪

今日はここまでです✨
ここまで読んでいただきありがとうございました🙏

皆様も良い日を〜(。・ω・)ノ゙✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?