壇蜜ダイアリー読んで赤羽漫画読んだ

最近は疲れているのか脳がうまく動かず、難しい小説が頭に入らないので活字はエッセイぐらいしか読めなくなっている

淡々とした日記。
壇蜜さんと比べるなんて非常におこがましいんですが自分と似てるところがちらほらあり…

30過ぎても小学生の時のイジメを思い出したりするよねーと安心したり。

友達がいないそうだけど行きつけのサウナ常連さんとの関わりを読むに人との接し方が丁寧だなと思ったり

読みやすかったので「三十路女は分が悪い」と「壇蜜日記2」を続けて読む

壇蜜繋がりで夫の清野とおるさんの漫画も読む


これも面白かった。変なお店とか変な飲み屋とか珍客とかワクワクしちゃう。昔通ってた難波のディープな飲み屋を思い出したりした。出産&コロナ禍で全く飲み行かなくなったな。つまらない。

壇蜜のゆっくりした話し方と甘い声が憧れで夫の清野氏を羨ましく思っていたが今は清野氏と結婚してる壇蜜が羨ましい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?