呪術18.19巻感想

18巻
冒頭3Pからハンターハンターみがすごい。
恵と悠仁は息ぴったりな感じが良い
え?キララ先輩メンズ?メンズ?
悠仁が自分で部品って言い聞かせてるの悲しい
日車さん目がイッてるけどよく弁護士できるな
読み進めると信頼されてるいい弁護士さんだった
そうか夏油さん中身は悠仁の父に当たるのか
伏黒きゅん呼びに笑った
宿儺暴走を考え気使い悠仁が恵と別行動提案するもワガママ扱いしケンカする感じがなんか、令和の男の友情というか…ひと昔まえの少年マンガの男の子の友情とまた違う感じしますね。なんとなくですが
後半のブチギレ伏黒きゅんは良い

19巻
戦闘が混戦しだすとやっと死滅回遊本編始まった感じしますね(前巻からです)
団子頭の女のナイトになった伏黒きゅんは相変わらず目座ってる。つみきさんの事でひたすら焦ってる
パチンコのネタここでまた出てくるのか
渋谷事変の悠仁について、高専以外の人に客観的に君に罪はないと言ってもらえるのが一番響く
「降りかかる火の粉を払えばいい」はルール追加により少し肩の荷がおり冷静な視点が復活しつつあるんだけど一度入った「殺す!!!!!」スイッチが切り替わらないって事なのかな。恵の今までの戦闘シーン読み返したくなってきた
芸人さんへ。悲しいことに呪術界隈では「余計なお世Wi-Fi」より「どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!」
の方が流行ってるんです
今回も続きが気になる終わり方でした

死滅回遊のルールまだ頭に入ってません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?