人生について

はじめてのnote。
文章を書くことがとても苦手で浅はかな私の記録に目を通してくれる方ごめんなさい。ただの愚痴大会になってます。

初の投稿をこんな下手なタイトルで出すほどに頭がパンクしている。思考停止中。
バイト、就活、学業、恋愛、親、友人関係など全てにおいて行き詰まっている気がする。

最近は、「汝、星のごとく」「店長がバカすぎて」の2冊を読んだ。(読みかけー)
本から他の人の人生をみてると何が正解かわからなくなる。正解なんてないのは知っている。

バイトでは、確認不足でやらかしてヘコヘコ頭を下げるしかなかった日。

好きな人が楽しそうに男女グループで遊びに行っていて、返信が来ないこと。

就活を初めて、改めて振り返ると大学3年間(これまでの人生)でなんの成果も成せていないこと。

などなど、、、 

今年のおみくじでは大吉が出たし、どの占いを見ても今年は転機な年と書いてある。

たしかにいいこともわるいこともありほんとに二ヶ月間の出来事なのかって疑うぐらい、今日までいろんなことが起きた。

この経験はわたしにとって吉と出るか、それとも私の人生を狂わす前触れか。

皆さんはこの二ヶ月どんなものでしたか。

私は、自分の落ち度がとても目につく期間でした。

楽しいこともあったんやけどなーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?