見出し画像

専業主婦と妊活①

こんにちは!
前回の「専業主婦の何気ない1日」
に多くのスキありがとうございます♡
専業主婦繋がりで、今回は私が始めた
妊活について、ゆるく書いていきます!

☆予備知識☆
私👩age30
旦那👱‍♂️age32

不妊にも色々なパターンがあると思いますが、私たち夫婦は行為が圧倒的に少ないという意味で、長らく不妊でした。

と言うのも、どちらも教員でして、帰って行為をする前にどちらかが寝てしまう!!!

あと、後半は私がメンタル大不調モードなのもあり、そういうことをする余裕がなかったという理由もあります💦

子どもはボンヤリ欲しいけど、行為をする余力もないし、病院に行く時間もない…
そんな中で、私が教員を辞めましたので、
満を持して妊活を始めたという感じです(^^)

とりあえず、産婦人科で検査をしてもらってる段階ではありますが、これからどうなっていくのやら…

そもそも、病院と痛いのが本当に苦手なので、前途多難な旅になりそうです。
応援して頂けると幸いです(^^)

最近は、猫を飼ったり、資格の勉強したり、妊活したり、完全に第二の人生だなって感じます。旦那には感謝感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?