見出し画像

こそ勉はできないので


昼寝をして、精神状態が安定してきたため、noteを綴っています。

つぶやきにはムラがあり、テーマはこれとして一貫していないのですが、今日は静かなスタートがありました。

ネットやyoutube、図書館などで情報は集めていたのですが、絵の方の初描きをしました👏

どの世界でも、幼少期のころからとか、その道に精通している人。もちろん夢に向かってがんばっていらっしゃる方など様々だとは思います。

私は全くこれらの方とは違い、ド素人であります!

こういう記事を書くと、マウントをとられたりとある可能性もあるとは思いますが、たったの一歩です。

何を描いたかと言えば、絵の公表は遠い彼方、これは私の中の我慢でありますが、マグカップとタバコ(不快に思われる方すいません)のケースです。

わかりますよね、落書きでも描けることが私にとっては大きいのです笑

最終目標を定めるといいとはいいますが、せめて私の扱ってること、たとえば、文章に添えるイラストや高く目標をあえてすれば、一芸になればという感じです。

これから少しでも生活の一部に加わればと思い、他の趣味と同様、模索していきたいと思います。

話しながらジョギングの伴走したりとリフレッシュできた

地域によってはこれから桜の時期というところもあると思います。その先は桜も含め新緑の季節へとだんだんと移り変わっていく。自然の恵みに触れられる心の余裕はもっていたいです🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?