見出し画像

ご挨拶とミルクノワール🥛

これから食べたものの記録を投稿していこうと思っています、てんと申します(。ᵕᴗᵕ。)
自分は甘いものから辛いものまである程度好きなのですが、特に甘いものが大好きなのでスイーツを中心に投稿すると思います🎶

では早速
本日いただいたのはコメダ珈琲店さんで7月24日(水曜日)から発売されているミルクノワール✨
ソフトクリームの上から練乳がたっぷりとかかっており、デニッシュ生地には粉糖が満遍なくかかっています(*¯꒳¯*)

コメダ珈琲店さんのソフトクリームはミルクの優しい甘さをよく感じることができ安定の美味しさ!!
そこに練乳がかかっているので甘さマシマシに!甘党さんにはたまりません🎶
デニッシュはほんのり暖かいので練乳やソフトクリームの甘さをより引き立ててくれて最高の味わいに︎︎👍
まだ始まったばかりなので機会があればぜひ、いただいてみてください(˶' ᵕ ' ˶)


ミルクノワールとコーヒー🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?