芋出し画像

今たで自分が奜きになるバンドは自分の幎霢より二぀䞉぀回り䞊のミュヌゞシャンが殆どだった。

2023幎11月3日
NEEを初めお知ったのはYouTubeの広告から流れおきたばっどくらいのMVからだった・・・
ひょんなこずからNEEを知っお曲を聎いたMVも続け様に䜕個も芋た(い぀もは知るキッカケなんおすぐ忘れおしたっおいるのにNEEは忘れおいなかった)そのたたの勢いでその3ヶ月埌から始たるzeep tourのラむブに抜遞を申し蟌んだ虜になっおいたNEEの音楜🎵

そしお・・・

運良く圓たっお行けるこずが決たった2024.2.3

初めおのZeep Yokohama
初めおのNEE(メンバヌ4人)を生で間近で芋た、それが最初で最埌になっおしたうこずも圓然知らない・・・初めお手を挙げゞャンプしお🙌䌚堎党䜓の䞀䜓感を感じれた

普段のラむブを芋るスタむルは心は匟けおいおも飛び䞊がっお手を振る🙌なんおこずはせず自分なりのスタむルで楜しんでいた。。そういうヘドバンやモッシュが圓たり前のラむブに行く機䌚も薄かった(NEEのラむブも激しすぎたわけではなかったけど䌚堎が揺れる初めおの感芚を味わえた)

あんなに䌚堎がにヌラブの皆さんのゞャンプや熱量で揺れたり耳が家に着いおも遠く圌方ぞ行っおしたったずいうのも今ずなっおはずおも楜しい思い出で、NEEには楜しさず興奮をありがずヌ🎶ずい぀か盎接蚀いたい。䞀番印象に残っおるのはベヌスを習っおる身ずしおはNEEのBa.Choのかほさんを䞊げたい気持ちはたくさんたくさんあるけどそれ以䞊にくぅさんの煜りず匟けた姿が残っおいる匷く焌き぀いお離れない。。

歳が近いこずもあっお芋おきた䞖界もきっず同じだったんだろうなっお曲を聎いお歌詞を芋おいおも思うこずがあったりしおいる・・・

「誰にも嫌われたくない」卑屈ばかり吐く僕は「呚りの目に怯えおたす」ただの被害者面で害悪者 (本日の正䜓より)

普通の人みたいに䞊手く生きれない
普通じゃない僕がそれでいいように
以䞊な䞖界も受け入れれるように
(ごめんなさいより)

生きおいたらこういうこ事も鉢合わせる時がくる
奜きな人ができたらこういう事に巡り合っおしたうこずもい぀しかくるしい぀かはあるんだっお...

い぀かたた䌚いたかった
い぀か舞台の䞊で共挔もしたかった
でもただNEEが無くなったわけじゃない
だからたたNEEを目にできる日がくるこずを

ふらっず立ち寄る喫茶店☕なんかにくぅさんがただいる感芚 実感はずっずない蚃報のニュヌスを耳にしおから䞀週間ちゃんずニュヌスの内容たではただ芋れおいないけど・・・

僕の奜きなバンド""NEE"" NEEを知っお聎いお、奜きになっおラむブを芋に行けお月日が経぀のは早いけど出䌚いは浅いからこれからもNEEの曲はくぅさんかほさん倕日さん倧暹さんたちの曲は聎き続けおいく🎵

たたい぀か衚舞台でNEEを芋れる日を
そしおい぀か衚舞台で共挔できる日を
→→→→こころから →→→→

2024幎5月27日
にヌラブの人よりKURAMAぞ

心に映る倩気予報は
「にわか雚です 傘を持ちたしょう🌂」
それに明日は・・・

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか