メンタル落ちてる時に食うコンビニスイーツはうめえ


どうも、会社の送別会とやらで余興をやらされることになり、ほぼ毎日居残り練習させられてる精神科通いです。


さすがに日々の疲れをリセットする時間が減るとそろそろやばそうだな…と思っていたら今日は最悪なメンタルデーでした。


もう何もかも出来ない感じでこれはヤバイと思い、休憩がてら立ち寄ったコンビニで思わず手を取りました



なんか凄い人が監修してるらしいスイーツ
『なめらかショコラマロン』


甘くて奥の方にあるマロンのクリーム?が凄くいい。

日々の疲れが吹き飛ぶ気がする。


なんか落ち込んでも『いーや、良いスイーツ食べてるの私だけだし』って感じ。


コンビニスイーツには偉大なパワーがある
(車で食べたので映える写真は撮っていない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?