見出し画像

コロナ7日目は残ってしまった咳に苦しみながら、サクッと食料買い出し

後遺症の咳がひどい

昨日病院で追加の咳止めと咳喘息のお薬を処方してもらい、調剤薬局に行った時、コロナの後遺症で咳がとても多いらしい😷息子も私と同じ咳をしてる😅…絵文字で呑気にしてる場合じゃないわ…めっちゃ、辛い。

食料品買い出し

よく使っているスーパーなので必要なものだけパパッとかごに放り込んで手早く済ませたつもりなのにぜいぜい疲れた。はぁ😔
お昼ごはんはスーパーの月見バーガー

塩辛すぎてまずい😡

クロスステッチ再開

気を紛らわせようと✖️✖️してるけど、咳はかまわずででくる( ;  ; )

ぐでたま…か、かわいい😍

刺したはいいけど仕上げはどうしよう(笑)

夜ごはんの仕込み

今日の夕飯はポトフとチキンのトマト煮。どちらも材料切って煮込むだけなので簡単&楽ちんメニュー。

かなり美味しくできました😋

咳さえ治ればもう元気なのにな…😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?