見出し画像

SPサークルとクロスステッチ

2023.10.07
SPサークル(スマホのSとパソコンのP)のサポート。コロナ回復後で3週間振りにみなさんにお会いしました。楽しくて元気なお姉様方です。

LINEのアルバム

共有した写真をスマホやPCにダウンロードしなくてもずっと見ることができて便利。ただ、グループメンバーのだれでも削除ができるので、大切に自分で持っていたいという写真はダウンロードするといいですね。
アルバムは100個まで作れて、ひとつのアルバムにつき1000枚まで保存できます!合計で10万枚?(笑)

Facebookのセキュリティー

全く知らない人からの友だち申請が続く…。自分のアカウントで写真や記事を「公開」設定にしていなくても、「公開」設定の知り合いからタグ付けされるとその写真は公開されることになり、名前からリンクで友だち申請されてしまいます。友達申請をできる人を「友達の友達」に限定することで、ある程度防ぐことができます。なかよしグループ元気なお二人は確信的に(笑)お話がずれていって、しっかりお茶もいただいて帰ってきました^^

ハロウィンデザイン

クロスステッチもひとつめ完成🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?