見出し画像

ニートの抜け出し方


ベンチャー企業を退職したニートです。

退職してから7月6日で1ヶ月が経つ。

丸々1ヶ月働かないなんて初めてだけど、悪くないというのが正直な感想だね😂

そろそろ飽きてきたから、アフィリエイト始めよっかな〜て考えてるところ!
何もしてないと流石に飽きる笑

自分の心と対話して自分の魂としての役割は何だ??とか魂に話しかけてるけど返事してくれないし〜なんかアクションでも起こしてくれてもいいのに〜寂しいなあ🥺

自分の感情を押し殺して働くのは嫌です!
こんなこと書いてると押し殺して働いていらっしゃる皆様から反感を買いそうだけど、そんな皆様に伝えたい。


無理しないで。もっと自分に優しくしてあげて
守る家庭や何かがあると思うけど、少し休んだだけでは崩れない。この世はあなたが幸せになるためにできているのだから〜‼︎
やりたいようにやってみよ💗

そう簡単にすぐにはできないかもしれないけど、ちょっとした事から自分に優しくしてみて!なんか分からないけど楽になるから!

私が自分に優しくしてみた結果どうなったか??
次の記事で書きます👉💗


あ、忘れてた。
ニートの抜け出し方とは?
それは、自分に優しくしてやりたい事をやってみること!きっと気持ちが晴れて人の優しさに触れる事ができるよん🌿💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?