見出し画像

2023年にスマホで撮影した写真

 ほとんどはジョギング中に撮影したものです。 
 写真の専門家ではないので、優しい目線でお願いします。

寒緋桜(カンヒサクラ)

 1月末から行われる八重瀬町の桜まつりで撮影。天気に恵まれ桜と青空のコントラストが綺麗でした。


南城市の朝日

2月に南城市の高台から撮影。景色全体もそうですが、雲の光が当たってる部分と影のバランスが好きです。

国道507号線

6月。ジョギングしている時に、道路の紫のようなオレンジのような色に感動して撮影。


与那原マリーナ

7月。いつもと違うコースをジョギングしていた時に撮影。曇り空でしたが、たまたま雲から太陽が出てきて綺麗だったので撮影。


首里からの眺望

 8月。夕日が見たくて首里の崎山公園へ。時間が遅くなり夕日は沈んでいましたが街並みの灯りが綺麗でしたので撮影。


真玉橋

 8月。ジョギング中に朝日があたる真玉橋が綺麗だったので撮影。


夏の雲

8月。南城市をドライブしていた時に雲が綺麗だったので車を停めて撮影。夏の雲は縦に大きいので迫力があるので好きです。


陸上競技場の朝日

8月。陸上競技場でジョギングした時に朝日のあたる芝生が綺麗だったので撮影。ホントは芝生に当たっている光も写せたら良かったけど上手くいかなかった。

とよみ大橋

 10月。ジョギング中に大橋と朝日がいい感じだったので撮影。


熊本市中央区辛島町

11月に熊本に行った際に、朝の散歩の最中に見つけました。
花々がきちんと整備されててキレイでした。
昼間ならもっと色がハッキリして綺麗だったかも。


熊本市中央区花畑町

同じく熊本市内を散歩している時に県道28号線からの筋道。左のビルと右の街路樹が奥まで続いているのが綺麗でした。


長崎市諏訪神社

12月に長崎県に訪れた際に撮影。厳かな雰囲気で歴史を感じさせる神社でした。

上手ではない画像だらけでしたが、最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?