1年で一人前のキャリアウーマンを目指す

こんばんは。

もももです。初めての投稿で何を書こうか
どういう風に書けばいいのか戸惑っておりますが。。。

まずはnoteを始めようと思ったきっかけから話しますが、
実は自分は新卒で3年目の会社員で、人前で話すことを生業とした部署で
働いています。

ですが実はめっちゃ緊張しいで、失敗するのが嫌でゴリゴリに
準備をするタイプ。
いつになったら話すのがうまくなるのかわかりませんが

20代で仕事ができるようになりたい!
そして若くしてかっこいいキャリアウーマンになりたい!
という思いはあります。

なので、毎日1投稿必ずこの記事に今日の気づきであったり、
自分の知らないことを、相手に説明するためのアウトプットにしたり、
自分の思考を整理したり、
そういったアウトプットしながらこの機会を通じて成長していけたら
と思ってます。

毎日続けられるか不安ですが毎日発信していきますので
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?