学校生活

こんにちは!龍one郎2号機です。今回はメロンソーダ太郎はお休みです。
今日は自分の学校生活5年生について話したいと思います。
まず最初に英語の進行状況ですがとてもとても良好です。というのも、学校の友達とも結構、話せるようになりました。何なら英語が苦手な子に教えたりします。でも、英語、スペイン語、関係なく学習することがめちゃくちゃ難しいです。この前なんて、科学の時間に気候変動の話だとか、歴史でメキシコの憲法についてだとか、滅茶苦茶に難しいです。日本みたいにメダカの生まれなんてしないです。でも、なぜか算数だけめちゃくちゃ簡単で、算数だけクラスでナンバーワンみたいになっています。

THENK YOU FOR READ

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?