今日は仕事を休ませてもらいました

半年程仕事を休み、復帰して約2週間経ちました。

今日も仕事に行く日でした。朝起きた時に、休もうと思いました。連絡を入れて休ませてもらいました。昨日休もうと思ったのですが、出勤することにしました。今朝、出勤しようとも思いましたが、休もうという気持ちのほうが強かったので休むことにしました。

私の元々の勤務体系は、週5の8時間勤務が正常です。体力的に、週5で出勤はまだ難しいかもしれません。今日の休みは年休で処理されます。

薬を使った次の日は出勤できることが多いです。使わなくても出勤できるのですが、どこかのタイミングでやる気を失ってしまいます。

明日は出勤します。個人的に職場にある私物を持って帰る必要があるので、出勤します。薬を飲みましたので、出勤はできると思います。復帰してから週4で出勤できていません。明日、出勤できれば週4で出勤できたことになります。少しずつ体力が戻って、出勤できる日が増えていければと(今は)思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?