PayPay 始めました

どうでもいい報告ですがお付き合いください。最近になって、PayPayを始めることにしました。

きっかけはスマートフォンの契約を変えた時のこと。販売員から、PayPayを使ったほうがお得ですよと言われましたので、そのまま始めることにしました。使わなかったのは、メリットが無かったからです。

スマートフォンの契約変更に伴って、PayPayを使ったほうがメリットが少しですがあります。通信費が少しですが安くなるのです。それなら使ったほうがいいじゃん、ということで始めました。

とは言っても、会員登録を終わらせただけで、まだ利用はしていません。普段の買い物の支払いに使うことは、ないです。クレジットカードでの支払いがメインであるためです。クレジット機能の付いたPayPayカードも申し込んでいるので、普段使いをするようになるかもしれないです。

以上、PayPayを始めたという(個人的な)報告でした。お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?