見出し画像

メタトロンを受けてみた②

メタトロンの測定方法はとっても簡単で、ヘッドセットのようなものを頭に装着して、椅子に座っているだけです。

測定しているときは振動など一切なく、何も起きていないと思うくらい。

ホルモン系の信号から、身体全体の情報を読み取ります。
ホルモンを出しているところは、脳の松果体。
第三の目ともいいます。

機械は1000万円前後するようです。
クリニックや専門店で受けることができます。

検査結果は本当に様々な項目に及びます。
・推奨食品、禁忌食品
・おすすめの蜂蜜
・おすすめのパワーストーン
・ドーシャ体質(アーユルベーダの体質)
・乱れやすい感情

私の場合は、ウコン茶や鶏肉が推奨食品で、豚肉や胡瓜が禁忌食品でした。
実際は何中品目も出ます。

昆布だしも山芋も牛肉も良い。
梅干しもよい!

ペパーミントやパプリカやパセリは良くない。
味の素はほんだしといった商品名が禁忌に入っていたので、これはおもしろいですね。

蜂蜜は、リンデン、タンポポ、ミント、サンザシがおすすめ。

パワーストーンは、ロードナイト、マラカイト、アクアマリンがおすすめ。

ドーシャはカファでした。
これまで、自分でドーシャチェックをしても3つのうちのどれなのかよくわからなかったので、参考になりました。

ドーシャのお話は、また別の記事でします。

乱れやすい感情は、「義憤」と「けち」で、そういう人や事象に合うと、心が動きがちなようです。

そのほかにいろいろわかります。
こういったことは、プリントにして持ち帰れるようにしてもらえます。

内臓など身体の詳細は、医療と切り離すために口頭での説明だけです。
私はユイーギのサロン(ボディトリートメント)で、左ふくらはぎが静脈瘤の前触れがあるかもと言われていたのですが、メタトロンでも多少出ていたので、すごいなぁと思いました。

つづく(かも)


※上記は3年前の私の解釈なので、最新で正確な情報とは乖離がある可能性があります。

メタトロンを受けてみた①を読みたい方は、こちらこら。

いいなと思ったら応援しよう!